2022年のはじまり

今年は 時間を大切にしたいなぁ の気持ちが高めなスタートを切りました〜

(今の時点で)やりたいなぁと思っていることを書き出してみます✍️

やりたいこと

技術的なこと

  • 資格試験の勉強をしたい
    • 資格を目的にするというよりはそのためのお勉強が業務知識に直結しそうなので…
  • 月に1冊 技術書を読みたい
  • 英語をがんばりたい
    • 英文法 やりなおす
    • Podcast きく
    • Duolingo 継続する

家庭のこと

  • コロナが落ち着いたら(いつ落ち着くのかな?
    • テーマパークに行きたい
    • 旅行したい
  • 科学館や美術館などに行きたい
  • 料理をもうちょっとがんばりたい…ぐぬぬ
  • 写真を整理したい
  • 子それぞれの日記を継続したい

その他 趣味とか

  • コロナが落ち着いたら(いつ以下略
    • ライブに行きたい
  • 運転免許を取りたい
  • 月に1冊 好きな本を読みたい
  • リングフィットアドベンチャー的なものをやりたい
    • その場合はゲーム機本体を揃えるところからスタート

毎日わずかな時間でも、ここに記したことをやっていきたいなーと思います。 一日一日を悔いなく過ごしたい!です。(毎年そう思っている…!!)